202111|アドリブ月誌

TOYO LIVING
タイトル

いよいよ社会が動き始めました!
2022年版 阿部秀之カレンダー絶賛発売中です!

21/11/18

2022年カレンダー 表紙

表紙です。
プーケットのパトンビーチで撮影しました。夕陽を浴びたパラシュートが印象的でした。

2022年カレンダー 1月

1月です。
プーケットのコオリナビーチで撮影したお母さんとお子さんです。お母さんのスマホの構え方が最高!です。

2022年カレンダー 5月

5月です。
ハワイのカウアイ島で撮影しました。ドーンと迫力ありますね。

こんにちは、阿部秀之です。


先月も書きましたが、新規感染者の減少が著しいですね。
減少の理由が明確でないのは手放しでは喜べませんが、低値安定を保っていることは素晴らしいです。やはりマスク着用と手洗いなど真面目な国民性でしょうか。

あとは日本は島国ですから、政府が水際対策をしっかりやってくれるといいですね。


社会生活、経済も動き出したようで、私も先週は大阪へ出張がありました。
往復とも飛行機を利用しました。なんと満席でした。月末にはもう一度大阪へ行きます。
大阪の夕飯は馴染みの店に行きました。2年ぶりですね。こちらも満席でした。
大将の笑顔が嬉しかったです。


3回目のワクチン接種の予定も決まったようです。来年、2月か3月あたりでしょうか。
こうしてインフルエンザ並みの病気になってくれると有難いです。
でも、お隣の韓国からは感染者がまた増加というニュースも伝わってきました。
まだまだ油断はできないですね。


さて、11月も後半を迎えて来年の準備もあると思います。
2022年版の阿部秀之カレンダーの宣伝をさせてください。
カレンダーのタイトルは「島じかん」。
ハワイ、タイ、ベトナムなどの島で撮影した写真で構成されています。
アートディレクションを担当してくれた元月刊カメラマン編集長のサカモトさんからは「季節感がないんだよ!」と言われました。でも、そのまま進めてもらいました。
オール7月と8月のようなカレンダーを楽しんでいただけたら嬉しいです。


カレンダーは写真が大きい横位置、書き込めるスペースがある縦位置、卓上の3種類があります。
価格はどれも2,699 円(税込)です。
私を含めて14名のカメラマンのカレンダーを購入できます。
3つ購入いただけると送料が無料になります。

以下のサイトで写真はすべて見ていただけるようになっています。
ぜひご覧ください。

https://mm-style.jp/shopdetail/000000004812/

さて、2021年もいよいよラストです。
このまま無事に過ごせることを願っています。
では、また来月!

※ 本ブログの画像転載、文章の転載を固くお断りいたします。

PageTop