202103|アドリブ月誌

TOYO LIVING
タイトル

LD-120CDS(B)

LD-120CDS(B)のアップ

LD−120CDS(B)
新たに採用されたLEDバーライトの
照明は心が癒されるような均一でムラなく
広がるのが特徴だ。
基本性能も忘れてはならない。
独自開発の日本製電子ドライユニットを採用。
光触媒機構付きで庫内をクリーンに
保ってくれる。耐久性も抜群だ。
オートクリーンドライの新製品LD−120CDS(B)が登場しました!                            
                                 21/3/15
こんにちは、阿部秀之です。

桜の開花宣言も聞こえ始めて確実に春の到来を感じるようになりました。
もっとも先週末の春の嵐には驚きました。
あのような春の訪れは困ります。
雨上がりには大きな虹がかかってホッとしましたが。

さて、先月お伝えした初のリモート開催となったCP+2021は好評のうちに終了しました。
見逃してしまった方は、アーカイブもあります。出展社によって見られる期間は異なるようですので、ホームページを確認してみてはいかがでしょうか。

さて、東洋リビングはCP+には出展しませんでした。
でもこの春の新製品はありますのでご紹介しますね。
東洋リビングでは、コロナ禍のステイホームに着眼した新製品を開発しました。

新型コロナウィルスは、衰えるどころか猛威をふるい続けています。
感染力の強い変異型が主流になろうとしているのは脅威です。
不要不急の外出は控えるのが賢明。必然的に家にいる時間が長くなります。
それならば、家にいる時間をより快適に過ごせるようにと考えました。

新製品はLD−120CDS(B)です。
これに伴いワンランク上の防湿庫として好評だったプレミアムモデルのLD−120は販売を完了しました。最大の特徴は庫内に装備しているLEDバーライトの大幅な改良です。

これまでは明るく照らす機能重視の照明でしたが、
新たに目指したのは、見ていて心が癒されるような均一でムラなく広がりのある上品な光の演出です。
このために薄型でデザイン的に優れた高級感のあるシェードを採用。
内部には高輝度LED60個を搭載しました。

また庫外にあるLEDバーライトのスイッチに業界初のIRセンサーを採用しました。
センサー付近に手をかざすだけでON/OFFが可能です。
LEDバーライトには消し忘れ防止機能も搭載されており、点灯してから8分後に自動消灯します。
消し忘れによる無駄な電力消費やライトの劣化を防ぐことができます。
8分という時間設定は絶妙で、一息入れたい気分にちょうどいい時間です。

もちろん《オートクリーンドライ》が誇る独自開発の日本製電子ドライユニットを備えています。
光触媒機能付きで庫内をクリーンに保ち性能も耐久性も抜群です。

電源プラグの形状もL字型になり、コンセントに差した時に場所を取らずスッキリしました。

進化したプレミアムモデルLD−120CDS(B)は大切な愛機を湿害から守り、
素晴らしい鑑賞空間を提供してくれるはずです。

家にいる時間が長くなれば、オートドライ内の愛機を鑑賞して愛でる時間も長くなります。
今はじっと我慢の時です。明けない夜はありません。

新製品はLD−120CDS(B)の優しい光でコロナ禍を乗り切りましょう。
では、また来月!
     ※ 本ブログの画像転載、文章の転載を固くお断りいたします。

PageTop