生産管理
| 仕事内容 | 生産管理関連業務 ・オリジナル商品(全自動電子防湿保管庫)に関わる貿易事務の 書類作成・納期管理・在庫管理等 生産管理業務のアシスタント ・提携先とのメールやり取り(日本語・中国語) ・各種集計表の作成 その他 ・電話、メール、荷受け応対 ・製品検品作業 ・展示会(カタログ配布・製品説明)など |
| 必要な経験/求める人材 | 日常会話レベルの中国語読み書きできる方 |
| 必要なスキル | パソコン基本操作(エクセル・ワード) |
| 就業場所 | 【本社】 〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1(オフィスタワー22F) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 就業時間 | 9:00〜17:30 |
| 給与 | 当社規定による |
| 賞与 | 年2回 |
| 休日 | 年間休日 125日 土曜日、日曜日、祝日、その他 (夏季、年末年始 会社カレンダーに準ずる) |
| エントリー方法 | お近くのハローワーク または、エントリーフォームよりご応募ください。 |
| 選考方法 | 書類審査後、勤務地にて一次面接・役員面接を実施 |
| 担当 | 総務部 TEL:045-841-5511 FAX:045-843-3611 E-mail:soumu@toyoliving.co.jp |
詳細はハローワークの求人票をご参照ください。
求人番号:14010-54487151
または、「お問合せフォーム」・「エントリーフォーム」 よりお問合せください。
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