生産管理

仕事内容 生産管理関連業務
・オリジナル商品(全自動電子防湿保管庫)に関わる貿易事務の
 書類作成・納期管理・在庫管理等 生産管理業務のアシスタント
・提携先とのメールやり取り(日本語・中国語)
・各種集計表の作成
その他
・電話、メール、荷受け応対
・製品検品作業  
・展示会(カタログ配布・製品説明)など
必要な経験/求める人材 日常会話レベルの中国語読み書きできる方
必要なスキル パソコン基本操作(エクセル・ワード)
就業場所 【本社】
〒233-0002
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1(オフィスタワー22F)
雇用形態 正社員
就業時間 9:00〜17:30
給与 当社規定による
賞与 年2回
休日 年間休日 125日
土曜日、日曜日、祝日、その他
(夏季、年末年始 会社カレンダーに準ずる)
エントリー方法 お近くのハローワーク
または、エントリーフォームよりご応募ください。
選考方法 書類審査後、勤務地にて一次面接・役員面接を実施
担当 総務部
TEL:045-841-5511
FAX:045-843-3611
E-mail:soumu@toyoliving.co.jp
詳細はハローワークの求人票をご参照ください。
求人番号:14010-54487151
または、「お問合せフォーム」・「エントリーフォーム」 よりお問合せください。

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